読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思春期の娘に嫌われる父親、母親にならない方法

かわいい娘から嫌われて困っている父親、母親、のために、嫌われないコツ、好かれるためのヒントをお伝えします。娘から好かれるためにはどうすれば良いのか?自己啓発、プレゼン、子育て、教育、受験、親子関係、家族、ダイエット、お笑い、ユーモア、ファッション、食生活と幅広いテーマからその解決方法を考えます。

太っている父親、母親はかなりの高い確率で嫌われます!

ダイエット

あなたは娘さんと一緒に買い物に出かけたりしてますか?

 
避けられていませんか?

もしそうだとしたら、今日のお話は非常に役立つと思います。

私はワインとフレンチ、イタリアンが大好きで、好き放題、
食べていたら、いつのまにか、85キロまで太っていました。

というのも、

「これを飲んだら、食べたもの、飲んだもの全部無かったことにしてくれます!」

というキャッチで宣伝されいたサプリメントを見つけたからです。

85キロの時の写真を娘に見せたら、

「このままだったら、一緒に歩いて無かっただろうな!」

とキツイい一言をくらいました。

やっぱり、外見は大切なのです!!

これはビジネスでも同じです。

パシッとしたスーツを着たセールスマンとだらしがない、よれよれのスーツを着たセールスマンとでは仕事の成績もかなり違ってくると思います。

ビジネスでは第一印象でほとんどが決まってしまう、場面が多いのです。

「ジャイアン」ではなくて、「のび太君」
なのです。

「花沢さん」ではなくて「カオリちゃん」
なのです。

「外見じゃぁないよ!」
とうそぶいていても、内心は気になっているはずです。
そうやって、開き直っている間は娘さんと一緒に外出することは無いでしょう。

お友達に外で会っても、恥ずかしくない、むしろ、紹介したいお父さんを期待しているのです。

太っていたら、あれこれ言っていないで、とっとと

「ダイエット」

に取り組まないといけません。


食事と運動が基本ですが、さらに加速するための多くの手法があります。

私は85キロから65キロまでのダイエットに成功しています。
20キロ減ると、かなり変わります。

外見もそうですが、体が本当に軽いです。

何よりも、健康で、体調もいいです。

まずは、
 

美しい腹筋にこだわる腹筋専門ジム"BOSTY"

 のような「ジム」に通うのがよさそうですね。

本ブログでは効果の期待できる方法をどんどんご紹介してまいります。

次回も引き続き

「外見」

に関連する話題をお届けしようと思います。 

理想的な体を手に入れるダイエット

前島式肩甲骨ダイエット

副業としてネットビジネスは如何ですか?無料塾で学べます!

 

広告を非表示にする