読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思春期の娘に嫌われる父親、母親にならない方法

かわいい娘から嫌われて困っている父親、母親、のために、嫌われないコツ、好かれるためのヒントをお伝えします。娘から好かれるためにはどうすれば良いのか?自己啓発、プレゼン、子育て、教育、受験、親子関係、家族、ダイエット、お笑い、ユーモア、ファッション、食生活と幅広いテーマからその解決方法を考えます。

口臭はわきがより嫌われるかもしれせん。大丈夫ですか?

身だしなみ

f:id:dandy-papa:20160802220442j:plain

今日は久しぶりに電車に乗りました。ラッキーにも立っていた前の席が空いたので、気分を良くしていたのですが、「?.......なんか変!」「臭すぎるやろ!誰やねん?」と横を向いてみると、デブでハゲてるし、デブ特有の体臭もあったのですが、何より、口臭が酷(ひど)すぎました。

イメージが大事ですから、検索してみるとピッタリの動画がありました。


う~!ありえへんやろ!


めまいがするので、すぐに立ち、車両を変えました。座ってた人が席を立ったのも、同じ理由だったのでしょう。

わきがについては、先日

でお話をしました。新しく、読んで頂いている方は、是非、本日の投稿と合わせて読んで頂ければと思います。

もし、お父さんの口からこんな異臭がしたら、大変なことです。性格や外見に落ち度はなくとも、「う~ん、あの口臭させなかったら、いいんだけどなぁ」という娘さんも少なくないかも知れません。

奥さんは既に、諦めているのでしょうか?会社でも友達とでも、コミュニケーションを取るには会話をしなければ、いけません。その時に異臭を放っていたら大変なことです。家電が大好きで良く見に行くのですが、セールスマンの口臭が強いと、せっかく商品のことを気に入っていたとしても、「ああ、用事を思い出したたので、また今度、お願いします」などとごまかして、その場を立ち止まることがあります。そうです。もし、あなたがセールスマンであれば、大切な商談を逃してしまう可能性のある重要事項なのです。

あなたは大丈夫ですか?もしかすると自分で気がついていないだけかも知れません。少しでも心配があるのでしたら、やはりここは奥さんに聞いてみるのがいいと思います。

大丈夫よ!と言われたあなたは、以下の記事は、読み飛ばして頂いて結構です。残念ながら、「うん、黙っていただけど、歯磨きをもう少し、しっかりやったほうがいいかもしれないわよ」などと言われてしまった方は、落ち込まないで記事を読み進めてください。

まずは原因を突き止めるのが一番です。今は「口臭外来」なるものもできて、相談先に困らない時代です。奥さんに聞くのも、気が引ける、という場合はそのまま診察の予約をしてしまうのも手だと思います。

 《口臭》誰にも言えずに悩んでいませんか?バイオクリニックにご相談ください

「そんな暇なんか、ないよ!」というあなたは、まずは対処療法を実施すべきですね。

色々な方法がありますから、ご自分に合うものを探してみると良いと思います。
 

バラとジャスミンでニオイの不安から開放!

口臭を消す27のテクニック 【決定版口臭解消マニュアル 5分で息さわやか】 【決定版口臭解消マニュアル 5分で息さわやか】


タバコも口臭の大きな原因のひとつだと思います。健康にも悪く、今は昔のようにカッコいいイメージではなく、むしろ非常にダサくていけてません。会社でもレストランでも家でも、肩身の狭い思いをされていますよね?

私は娘が生まれて、妻が退院してくる前に禁煙をしました。もう、18年も前のことです。

「ええ、お父さん、タバコ吸ってたの?辞めてくれて、感謝だわ。だって、タバコの匂い、大嫌いだもん!」といった具合です。

タバコにも「禁煙外来」がありますから、ヘビースモーカーのお父様は娘さんのためにも禁煙に取り組まれることをお勧めします。

また、先日、

 


にて、マクロビオティックについて、お話をしましたが、 体臭、口臭にも非常に効果があります。今一度、読み返して頂いて、納得の行くものであれば、できるところから、実践されるとよいと思います。コロンやスプレーで匂いをごまかすのではなくて、根本的な対策ができると思います。

 

ダンディ・パパ

 

広告を非表示にする