読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思春期の娘に嫌われる父親、母親にならない方法

かわいい娘から嫌われて困っている父親、母親、のために、嫌われないコツ、好かれるためのヒントをお伝えします。娘から好かれるためにはどうすれば良いのか?自己啓発、プレゼン、子育て、教育、受験、親子関係、家族、ダイエット、お笑い、ユーモア、ファッション、食生活と幅広いテーマからその解決方法を考えます。

お役立ち、お得情報 永久保存版のお届けです! No.1 読み放題サービス

お役立ち・お得・ビジネス情報

f:id:dandy-papa:20160914192418j:plain

今回から数回に分けて、私が利用している情報源をお伝えします。既にご存知の方はスルーして頂いて、結構ですが、きっとお得な情報も見つかると思います。

尚、現役で慶応大学に合格する方法は引き続き、書いていきますので、ご期待くださいませ。かなり、読者が限られるので、一旦、他の話題に戻します。

雑誌の読み放題サービス

まずは、ここからですね。私はこのサービスを見つけた時に、知らずに雑誌に多くのお金を掛けてきたことに、本当に後悔をしました。何で、こんなお得なサービスに気が付かなかったのか、と。1冊、2冊だと良いですが、毎月、多くの種類の雑誌を取ると、結構、バカにならない出費になります。読み放題で読んでから、内容が良くて、保管しておきたいものだけ買うようにしています。また、全ての情報が載っていない場合が多いので、やはり、気になる雑誌は書店で確認するようにしています。

 

それでは肝心のサービスをご紹介しますが、その数に圧倒されますよ、きっと。

magazine.dmkt-sp.jp

magazine.rakuten.co.jp

www.bookpass.auone.jp

bookstore.yahoo.co.jp

tabuho-portal.optim.co.jp

fod.fujitv.co.jp

雑誌読み放題サービス | ひかりTVブック

www.viewn.co.jp

c.bookhodai.jp

まだ、他にあるかも知れませんが、ざっと調べてみてもこれほどの種類があります。無料お試しサービスを提供しているところが多いので、まずは実際に利用されるのが良いと思います。私もまだ、利用していないところがあるので、試したいと思います。現在私が利用しているのは「dマガジン」です。

娘も私もコミックを読まないので、この読み放題サービスの半分以上の楽しみが分からないままです。ああ、もったいない!コミック好きの方は絶対に利用された方が良いと思います。

書籍の読み放題

雑誌の読み放題もあるので、上に書いていたのですが、ここの売りは書籍だと思いますので、分けました。

www.amazon.co.jp

雑誌の読み放題サービスを利用するようになって、娘から「雑誌じゃなくて、普通の書籍の読み放題サービスがあればいいのにね!」と言われていたので、このサービスが始まった時にはすぐに、申し込んで、「さすが、アマゾンや!」と喜んだものです。

ただ、「あれっ?この書籍、読み放題じゃなかったっけ?」というのが、結構あるので、調べたら、悲しいニュースがありました。

www.asahi.com

うーん、残念。大風呂敷を広げたものの、お金が払えないだと?情けないぞ、天下のアマゾン!もっと、気合を入れんかい!

という情報を差し引いても、お釣りが来るこのサービス、やっぱりやめれません。

読む本がなくなるまでは(そんな日は、絶対に来ない(笑))、ず~っと利用しそうです。

ちなみに、先日、

 

www.dandypapa.net

 の中で、ご紹介しました

潜在意識が答えを知っている!

潜在意識が答えを知っている!

 

 もkindle unlimitedにあります。

 

www.dandypapa.net

 で

娘には「勉強しなさい!」という割には、自分はテレビ番組(野球やアニメなど)ばかり見ている父親になっていないでしょうか?


最新のビジネス書やプレジデント(雑誌)など、ビジネスマンとして読むべき本を読む姿を娘に見せていますか?

娘はあなたをよ~く、見ているのですよ。

 

と書きましたが、今回はそれを実践するのに、「そんなにお金を掛けてられないよ!」という、言い訳ができない(失礼)、誰もが手軽に始める手助けになれば、と思いお伝えしました。

未だ利用されていない方は、すぐにでもお試しサービスを申し込まれるといいですよ。

なんでしたっけ?

行動しない人は0点

ですからね。

 

 Z会の通信教育 資料請求

 家庭教師のがんば